プラセンタ
で肌荒れを治す
 スキンケア
で肌荒れを治す
 専用保湿シェルで
肌荒れを治す
 プラセンタで肌荒れを治す.jpg
⇒エイジングリペア
公式ページへ
 nonAヘッダー.jpg
⇒Non.A(ノンエー)
公式ページへ
 merurainn.jpg
⇒メルライン
公式ページへ

プロフィール

初めまして、井上愛子です(^^)/
職業欄にかっこつけて
ブロガーと書いてありますが、
実際はただの会社員です(笑)
プロフィール.jpg


・・・このブログを始めたきっかけ・・・


思春期の頃は
たまに吹き出物ができる程度でしたので
肌荒れ・吹き出物に対して
そこまで深い悩みはなかった私。


それが社会人になってから
吹き出物がちょこちょこ
出てしまうようになり、
さらに25歳を過ぎたころから
肌荒れの方もひどくなってしまいました。


いわゆる環境の変化と、
肌の老化が原因ですね。
やっぱ、社会人になると
ストレスも溜まりますしね(+o+)

⇒口・あごなど顔の肌荒れ・吹き出物の原因とは?


んで、若いころと
同じことをしていてはだめだと思い、
その頃から肌荒れ・吹き出物を治す方法に興味を持ち、
その原因から対策まで
様々な情報を集め始めました。

⇒肌荒れ・吹き出物を治すための正しい洗顔方法

⇒肌荒れ・吹き出物を治す洗顔後のスキンケア方法


情報を集めていろいろ試しました。
その中にはうまくいかなかったものも
確かにありましたが、
効果のある方法を
見つけることができました。

⇒ニキビ専用石鹸【Non.A】を試してみました!

⇒エイジングリペア(プラセンタサプリメント)の効果を3か月試しました!


それを続けていくことで
肌がきれいになりました。
肌がきれいになると自信も付きますし、
何より毎日化粧の際に
テンションが下がらない!(笑)



すると、仕事仲間や学生時代の友達から
「どうしたの!?」
「肌キレイニなったね(@_@)」
「どんなケアしてるの!?」
(今思えば、「どうしたの!?」は若干失礼でしょ(笑))
と言われるようになりました。

みんな同じ悩みを
抱えているんだなと、
この時思いました。



なので、どうせ伝えるなら
同じ悩みを抱えている
女性全ての役に立ちたいと思い、
ブログを立ち上げ、
肌荒れ・吹き出物治す方法をまとめ始めました。


全ての情報をまとめ上げるまでは
時間がかかると思いますが、
長い目で見守っていただき、
あなたのお役にたてれば幸いです。


これからも、肌荒れ・吹き出物治す方法を
できるだけ最新の情報を
混ぜながら更新してまいります。
末永く宜しくのお願い致します。

挨拶.jpg



>>>当ブログ口・あごなど顔の肌荒れ・吹き出物を治す方法のTOPへ戻る
posted by 井上 愛子 at 00:00 | Comment(0) | 管理人のプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。