プラセンタ
で肌荒れを治す
 スキンケア
で肌荒れを治す
 専用保湿シェルで
肌荒れを治す
 プラセンタで肌荒れを治す.jpg
⇒エイジングリペア
公式ページへ
 nonAヘッダー.jpg
⇒Non.A(ノンエー)
公式ページへ
 merurainn.jpg
⇒メルライン
公式ページへ

エイジングリペア(プラセンタサプリメント)の効果を3か月試しました!

口・あごなど顔の肌荒れ・吹き出物を治すために
エイジングリペア(プラセンタサプリメント)
を3か月試したのでレビューします。


結果から言うと、
肌荒れ・吹き出物はほとんどなくなったし、
肌がモチモチになりハリも出ました!



【注文〜商品が届くまで】


実際に注文すると次の日に商品が届きました!
通販だと時間がかかるところもあるので
対応が早かったのはうれしかったですね。
エイジングリペア 届く.jpg


早速開けてみると
段ボールにまでメッセージが入っていました。
こういった細かいところまでの気遣いは
やってくれるところは少ないのでちょっと感動。
エイジングリペア メッセージ.jpg
エイジングリペア 中身.jpg


届いてから早速飲み始めました。



【エイジングリペアを飲み始めて2週間】
錠剤.jpg


プラセンタの好転反応で
肌のベタつきと
ちょっとした吹き出物ができました。


これは新陳代謝UPと
肝機能が良くなっているために
体内や毛穴に溜まっていた汚れや老廃物が
排出されている
結果ですので心配なし。


吹き出物が出た時は正直焦りましたが、
調べてみると、むしろ
これから良くなるサインのようです。


※好転反応とは・・・
体質が改善されるときに
それまで溜まっていた毒素や老廃物が排出され、
一時的に細胞の一部が拒否反応を起こすこと。



【エイジングリペアを飲み始めて1か月】


好転反応で出ていた
吹き出物や肌のベタつきが無くなり、
肌の潤い・モチモチ感が
感じられるようになりました!
それに伴い、肌荒れ・吹き出物も
少なくなっています♪


特にそれを感じられるのは洗顔後!
お風呂上りにメイク落とした自分の肌を触ると
これまでとはモチモチ感が違うんです。

これにはビックリしました!


あと、顔の肌荒れや吹き出物とは関係がないのですが
冷え症も改善してきた感じがしています。
プラセンタには血行促進効果もあるので
その効果によって冷え症まで
改善してくれたんだと思います。
嬉しい誤算でした♪




【エイジングリペアを飲み始めて3か月】


もはや3か月前とは肌が変わったと感じています。
肌荒れ・吹き出物はほとんどなくなりました。


しかも、以前までなら
1日ちょっと無理をすると
次の日には肌が荒れたり、
吹き出物ができていたのですが、
それもかなり出にくくなったと感じています。


最近は友人たちからも
「肌キレイになったね!」
「どんなケアしているか私にも教えて!」

と言ってもらえるようになりました。
周りに気付いてもらえるとすごくうれしいし、
エイジングリペアの効果ってスゴイ!
と実感しました。




【エイジングリペアのレビューまとめ】


当然、こういったサプリメントの効果は
個人差があると思いますが
私の試した結果からだと
エイジングリペアは素晴らしい
プラセンタサプリメントだと言えます。



1点、デメリットがあるとすれば
飲み始めて2週間前後で出てくる好転反応。

肌のベタつきや吹き出物ができてしまうので
直近に結婚式や出会いのイベントなどある場合は
それが終わってから飲み始めるように
した方が良いかと思います。


とはいえ、
口・あごなど顔の肌荒れ・吹き出物に悩んでいて
それを治したいという方には
自信を持ってオススメできるサプリメントです。


しかも、こんな効果のあるものなのに
90日間の返金保証付きだなんて
メーカーもかなり自信持っていると思います。
ボタンB.jpg





>前のページ:肌荒れ・吹き出物を治すオススメプラセンタ

>>>当ブログ口・あごなど顔の肌荒れ・吹き出物を治す方法のTOPへ戻る
posted by 井上 愛子 at 13:40 | Comment(0) | エイジングリペアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。