プラセンタ
で肌荒れを治す
 スキンケア
で肌荒れを治す
 専用保湿シェルで
肌荒れを治す
 プラセンタで肌荒れを治す.jpg
⇒エイジングリペア
公式ページへ
 nonAヘッダー.jpg
⇒Non.A(ノンエー)
公式ページへ
 merurainn.jpg
⇒メルライン
公式ページへ

シミニキビ跡を薄くする導入美容液ベルブラン体験レビュー

ベルブラン

ニキビ跡のシミ対策用美容液ベルブランを試してみました。
せっかく吹き出物が治っても、
■シミ
■凸凹クレーター

などのニキビ跡が残ってしまい、
いっつも化粧が厚塗りでスッピンなんて無理!って人も
かなり多いと思います。
そういう私も昔はそうでしたし。


ベルブランはそんなニキビ跡を治し、
ナチュラルメイクでも自信を持って外に出れるような
キレイな肌を取り戻してくれる美容液です。

私が悩んでた頃にあればよかったのにと思いました。



【ベルブランの効果とは】

ベルブランには3つの美白成分
■トラネキサム酸
■アルピニアカツマダイ種子エキス
■カモミラエキス

が配合されており、
これらがシミの原因となるメラニンに作用し、
少しずつ薄くする効果があります。


もちろん効果の高い美白成分なので、
ニキビ跡のシミを消すだけじゃなくて
肌の透明感を取り戻し若々しい肌質がよみがえります。


美白成分以外にも
高保湿なトリプルヒアルロン酸を配合し、
肌に潤いを与えることで肌のターンオーバーを整えます。



【実際にベルブランを使ってみると・・・】

ベルブランは導入型美容液なので、
洗顔後のスキンケアで一番最初に使います。
手に取ってみるとトロッとしたテクスチャですが、
伸びがよく1プッシュでも顔全体に広げられるくらい。
肌への浸透も早くすぐにモッチリとした感触になりました。


その後に使う化粧水の使用感も良くなるし、
使用感はとにかく良いというのが一番感じました。


2週間ほど使い続けると
ニキビ跡のシミが薄くなったのがわかりました!
こんな短期間でシミが目立たなくなったのにはビックリ!



私が昔、肌が汚かった頃は
いろんな化粧水や美容液を試して
食生活や生活習慣も改善してといろいろやってやっと治しましたが、
ベルブランはたったこれだけだったのに効果が大きい。
ホントあの頃に欲しかったです(笑)


なので、吹き出物は治ったけど、
その後のシミや凸凹ニキビ跡に悩んでいる方にオススメ!

早く治したいなら特にですね。



【ベルブランの購入方法】

ベルブランは公式ページより通販で購入できます。
ドラッグストアでの市販や楽天・amazonでは取り扱いが無いので、
公式ページから買うしかありません。


それは広告費や流通の間接費用をできるだけ抑えることで、
質の良い商品をできるだけ安く販売するためだからです。


ベルブランを安く購入するには
定期コースを選ぶのが一番お得です。

60日間返金保証付きなので定期コースでも安心。


ニキビ跡を消してモテ肌を手に入れたいなら
まずは試してみましょう↓






>>>当ブログ口・あごなど顔の肌荒れ・吹き出物を治す方法のTOPへ戻る
posted by 井上 愛子 at 03:21 | Comment(0) | 化粧品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: