プラセンタ
で肌荒れを治す
 スキンケア
で肌荒れを治す
 専用保湿シェルで
肌荒れを治す
 プラセンタで肌荒れを治す.jpg
⇒エイジングリペア
公式ページへ
 nonAヘッダー.jpg
⇒Non.A(ノンエー)
公式ページへ
 merurainn.jpg
⇒メルライン
公式ページへ

クレーターニキビ跡に効く美容液アクレケア体験レビュー!

akurekea.jpg

大人ニキビが治った後の厄介な
クレータニキビ跡をケアする美容液のアクレケアを試しました。


これまで、クレーターになってしまったニキビ跡は
レーザーで治療しないと治せないものだったので、
もしこれで治せたら自宅で治せることになります。
というわけで、使ってみてその効果を
本音でレビューします。



【アクレケアの効果とは】

アクレケアにはクレーターニキビ跡を治す成分として
■月下香エキス
■卵殻膜

の2つが配合されています。


この2つの成分が肌をネットのように覆って凸凹を目立たなくし、
肌の生まれ変わりをサポートすることで
クレーターを早く治すことが期待できます。



他にもシミを消すための美白成分アルブチンや、
赤みを早く引かせるグリチルリチン酸ジカリウムが配合なので
大人ニキビが治った後のトータルケアができると言えます。



【実際にアクレケアを使ってみると・・・】

美容液の割にサラサラした液体なんですが、
ヌルヌルしていて肌に付けると保湿力がある感じです。
次の日まで肌がしっとりしてくれてたし♪


問題のクレーターニキビ跡の方は
さすがに1日2日では治りませんが、
1か月程で少し目立たなくなりました!
このまま3か月くらい続けていけば
ニキビ跡があったのがわからなくなるくらいになりそうです!



1ヵ月続けただけでも
今までよりメイクが薄くても仕上がりが良くなりましたし、
その効果は十分感じられました。


いままで、レーザーなどで治療するしかなかったものが、
自宅でのスキンケアで治せるのはかなりうれしいですね。


大人ニキビの跡のクレータやシミのニキビ跡を
キレイに治してモテ肌を取り戻したい方にオススメです↓







>>>当ブログ口・あごなど顔の肌荒れ・吹き出物を治す方法のTOPへ戻る
posted by 井上 愛子 at 03:28 | Comment(0) | 化粧品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: